2012.06.19

6/17

たまたま父の日と重なった気持ち

「さて、どうしようか」
いろいろ考えた末
「!!!サンドイッチを職場へ配達だ」

なんてマイペースな発想・・と思ったけど思いついたのでやってみよう

趣味が若かりし頃の父とほぼ同じワタシ。
今好きなもの(美味しいと思うもの)を父と共有したくてサンドイッチづくり開始!

イメージは大好きなThe MARKETのサンドイッチ
全粒プレーンをフライパンで焼いてさくっとした表面とほどよくもちっとした中心部にほれぼれします♡
パンの焼ける香りは最高に好みの香り・・こんな香水ならつけたい!

味はあなたの娘なのでサバサバっと、随分あっさり仕上がりましたよ
コチャパンパコーヒーと差し入れ、いざ職場へ

帰宅して
「腹いっぱい」
そこから1時間はたまにする雑談

おいしいパンのおかげで出来た1日でした(^-^)

The MARKETはカフェスペースがありテイクアウトもできます。是非足を運んでみてくださいませ♪
The MARKET
http://www.themarket.co.jp/market/

美味しい隊員 ソラ