2007.11.10

甘い誘惑にもたまには言い訳を

 ちょこチョコちょこチョコちょこチョコちょこチョコちょこチョコちょこチョコちょこチョコちょこ


みんな大好きチョコレート入りました

もう現代においては冬の風物詩にもなりつつあるチョコ

オーガニック/フェアトレードのチョコレートです、乳化剤を使用していないため最大72時間じっくり練り上げられたチョコは滑らかさが違います。
個人的にはカカオチップの入ったのが気に入りました、種類もなるべく多く取りそろえています、行楽のお供、コーヒーとタッグ、親戚の子供を手なずける武器、ちょっとギクシャクした時間も滑らかにする潤滑剤

食べ過ぎに注意です、チョコっとね。。。