2011.03.03

                  値下げ。

 コタンが岡大前に移って丸3年。世のおむすびと比べると2個分以上の満腹感とどっしり感、具も米も海苔も無添加のコタンの材料だけというこだわりから、

                        「1個 180円」

 で続けてきました。そして今回思い切ってさらに買いやすい値段に値下げすることを、3日3晩眠れず考えた末、「やっぱり180円のまんま」と戻り、その後ふと

                        「1個 160円」

 という結論に至りました。

               値段を決めるということ。とても大事でとても繊細。

                  買い易くなったので是非おひるごはんに、

              火曜日以外の毎日だいたい11時に握りたてが届きます。

 コタンでも温めることができます。家で温めるときはレンジよりも、フライパンでひっくり返しながらあっためたり、トースターであっためた方がおいしくできます。

 気に入っているのは、次の日になったおむすびを、フライパンにコタンの菜種サラダ油を軽く敷いて、油でその海苔がカリッとするように焼き温める食べ方。

             もうそれは「握りたてよりうまい!」と毎回思ってしまうほど。

 
                     無添加おむすび 各1個 160円

   ※内緒ですが、18時以降、残っているおむすびを100円で販売しています。これはすごい食料です。穴場です。