2007.08.14

定番にもストーリー

夕方庭先に水まきをして少しでも夜涼しく過ごそうとしていると
あいつが出てきます

そう

あの 小さい吸血鬼

今日はいつか誰かから聞いた話をからめて この商品を

蚊はどんな時に人間の血を求めるかご存じですか?

僕が聞いた話だと 通常蚊は人間の血を吸わないそうです あとオスの蚊も

じゃあどんな蚊が血を吸うのか

ズバリ 産卵前後のメスの蚊が吸うそうです

産卵前後は栄養が不足するため 人間の血を吸ってタンパク質などを補うそうです

そんな話を聞いたらちょっとくらい血をあげてもイイかもって思いますよね

でも カユイのは嫌 でも殺せない

そんな時に蚊取り線香です 

今はどこのお店にも置いてある蚊取り線香

カナリ強力な殺虫成分が入ってる為 敏感な方は鼻や喉が痛くなる事も

でもコノ「菊の香り」は天然の除虫菊が配合されてて無着色なので小さいお子さんや

ペットにも安心です

香りがステキです。。。  縁側でスイカの種飛ばし大会をしながら使いたいですね