2008.05.29

小梅&大梅 青いダイヤモンド

こんばんわ 雨足が強くなり、帰るのがとても憂鬱です

それでは今日の入荷はこちら、以前からうるさく言っていた梅入りました


こちらの小梅は完全無農薬ではありませんが、西大寺産で
有機認証では使用が制限されていない(認められている)農薬を使っています。
店頭では栽培履歴をご用意しています。

    そしてこちらに注目!↓

スミマセン皆さん
来週って言ってましたが、ついブリが付いてしまい、大梅も入荷しました
こちらは無農薬です、産地は東岡山の上道です。
まだだいぶ硬いので、梅酒や梅シロップに最適です、もうすでに今日も梅肉エキスにされる方が買っていかれました
某オトメ御用達喫茶はp店の通称“校長”も今年は梅シロップを作ると意気込んで買われました
コタンでは初めての梅シロップセット(仮)を販売します、明日午後1時より
この機会にぜひどうぞ
きっとお手軽でおいしい梅ドリンクや梅酒ができますよ

                       

                                   雨やまないかなぁ~ 。。。