2014.09.12

出張コタン in 名古屋ラシック 9月13日(土)より

今年の5月に開催した名古屋ラシック4階「OMUNIGOD」での出張D-MALL!!好評につき、9月13日(土)から一月半、2度目の開催です!!店内にコタンが常設され、初日の9月13日(土)には、コタン代表、近藤が店頭にハッピーを着て立っております。食の話、宇宙の話、旦那の愚痴、ノンジャンルで聴きます、話しますのでどうぞお立ち寄りください。


期間:2014年9月13日(土)~ 10月26日(日)
会場:OMNIGOD名古屋ラシック店

コンセプトは、「おかやまのいいもの」

晴れの国おかやまの「衣食住」をギュッと詰め込んだ、D_MALLのポップアップショップが、ご好評いただいた前回〈春編〉に引き続き、〈実りの秋編〉と称して再び期間限定でOMNIGOD名古屋ラシック店内にオープンします。フルーツ王国・岡山の旬がたっぷり、アリムナのジャム。瀬戸内市の忘れられた谷を開墾して無農薬の野菜を育てている、ワッカファーム。岡山産の美味しいものの宝庫、オーガニック食料品店コタン。フランス産の天然酵母で焼きあげる、ザ・マーケットのカンパーニュ。児島湖のほとりで古書とリトルプレスを専門とする、451ブックス。長く愛せるベーシックで上質なドミンゴのジーンズやシャツ。他にもいろいろ。
この機会に「おかやまの実りの秋」をぜひ五感であじわってみてください。


今回は“実りの秋編”と称して、春とはまたひと味もふた味もちがう、
おいしいモノや新作の秋冬ウェアをたくさんセレクトしてお持ちしますので、
おかやまの実りの秋を、ぜひ全身でお楽しみください。

自然食コタン