2014.05.20

村屋コタン 3days nonstopmix

鞠小路ワンダーランド コタン

昔ながらの酒トリップリアルアジア

寺田本家はほぼ全種類 ほかにも気合、愛情の日本酒焼酎泡盛ずらり
もの、飲み方、グルーブ感 酒場オーガニックスの雄「村屋」

通常メニュー「キャベツ80円」はすでに現代アート

近くの「momuragu」では北九州から、まるちゃんの展示



セカイランカー まるちゃん自作 タイの薬草酒「ヤードン」

ある朝コタンがヤードン色に染まってた らしい

健全に3日間でふた袋 我らコブラ共同体 コブラはお好み焼きに合うと思う

レスペクト!!!村屋店主しゃこちゃんと偽しゃこじろう

おとなりヴィーガン食堂padomaのフォー

昼間は真面目にタイムリーなアノ話

京都ファミリーバンドAUX かっこいー!

朝方の村屋コタン 想定内

またはじまるよ サンシャインモーニング

開店前の満タン補充の赤黒ラベル これが毎朝からっぽ また補充の躍動感 コキュウシテイル

酒ハードコアの向こう側にあったのは

友情! みんなありがとう!! また参戦します!!

スーパーアーティストだらけのワンダーランド!コタンへのリアクション高純度!!!
ぜひ岡山コタンにもこられえ!!

まだまだ2週目が終わったばかり!
鞠小路ワンダーランドまだまだ続きます。
3週目の今週末には岡山から、毎年のmaimaiでの展示、昔のコタンとのコラボも懐かしい
「つるかめ屋」べっちゃん!!
来村屋!!

山ぐるみもおもしろそう

自然食コタン