2013.12.13

東京の皆さん!ご存知ですか? マルゴ恵比寿!!

先日の岡山 マルゴ石関町店での、トーク&トーク!お集まりいただきありがとうございました。みんなが聞きたいことや、共有したいことなども机の上にのり、とても有意義な時間となりました。また何かの形で続けていけたらと思っています。

ところで、岡山では認知度の高いコーヒー&フレッシュジュースのお店「マルゴデリ」!!

東京 恵比寿にも、あるんです。

こちらには、恵比寿だけのメニューやヘルシー、オーガニックを求める人にも答える幅広いメニューがそろっています。そこで焼かれる、コーヒー、ジュースのおともスイーツ!! 朝にうれしいグラノラやアサイー!!

そこで飲んだチャイが美味しく記憶に残っております。

恵比寿画生活圏の人、恵比寿がお買い物圏の人、初めて恵比寿に行く人、たまたま通りかかった人、コーヒー飲むなら、マルゴエビスのアメリカーノ350円で決まりです。

店内では、コタンの商品やワッカファームの農産物、ワッカファームの野菜で作るデリなど、なんとこの岡山とがっぷりつながっています。

そしてクリスマスまで、TheMARKETのシュトーレンも限定販売しています。オーガニックのドライフルーツ&ナッツたっぷり入った天然酵母のシュトーレン!!ゆっくり熟成していく発酵菓子ですので、年明け頃まで一切れずつ楽しめます。 数に限りがありますので、お早めにマルゴ恵比寿へお出かけください

   
           自然食コタン