2013.08.29

Organic Groove!!!

8月24日の夜から、yebisu ya pro にて開かれた「Organic Groove!」

目くるめくテクノ、ハウスミュージックに体をあわせ、気がついたら朝11時・・・・。完全にあのころがフィードバック!

1日かけて作ったWacca YUJIRO特製 「太陽のミネストローネ」も、TheMARKETの全粒プレーンとcotanの材料作った「天然酵母サンドイッチ」もほぼ完売!!こんなに食べてもらえるとは!、おなじ釜の飯とおなじ音楽を共有した、身も心も集団トリップなオーガニックパーティーでした。

クラブに入って野菜が売っている。ナチュラルサイケデリックか、原点回帰近未来、そうその4つ打ちビートはまっすぐに原点アフリカへとつながっているはず、真っ暗な地下で自分の原点へと踊り進めるのは太陽への感謝を再認識するためのポップイニシエーション。

終盤、帰り際にそうめん南瓜を買っていった方、今回のMVPカスタマーです。大阪でも東京でもロンドンでもナイトクラブからそうめん南瓜を持ち帰ったのはあなたが初めてです。スタッフ一同、心のドンペリあけました。ありがとう! 

次回 Organic Grooveは年末12月22日ぐらいです。 みんなで祭りにしましょう!

                       自然食コタン