2012.11.10

コタン スタッフ募集!!!

コタン スタッフ募集です。

男女年齢不問。

勤務地 コタン岡大前店(TEL/0862562224)、コタン奉還町店(TEL/0862143539)、The MARKET(TEL/0862551100)

勤務時間、日数  応相談

ネットショップの運営をしているのでパソコンでの管理、デザインできる方、後半シフト(~20時くらいまで)、土日出勤可能な方、パン職人、移住者など 歓迎!!!

コタンではオリジナルの製造加工品の事業もはじまり、ワッカファームでの小麦栽培もはじまり、その小麦を使って奉還町TheMARKETのパンが焼かれるようになる などなど ロマン満載の現実が目の前に広がっております。こんな時代に何世代先までも続けられる仕事を一緒に作りましょう。

オーガニックな生活をしている人、オーガニックに興味がある人、パンが焼きたい人、岡山に移住してきてこれから根を生やして生活していく人、その他さまざまな未来から来た冒険者諸君・・・・。

まずは気軽に電話または店頭でお尋ね下さい。

コタン

本日、奉還町の天然酵母パンのカフェ TheMARKETでは、明日の午後からのハレノミーノ 自然派ワイン プレブナンさんで提供されるライ麦くるみパンが焼きあがりました。

贅沢に有機くるみがたっぷり入ったライ麦くるみパンを大きく焼きました。ライ麦生地なので明日は味が落ち着いてもっとおいしくなっているでしょう。パンもスープもなべでもカレーでも、大きく作るおいしいさ。 醍醐味のひとつですね。