2012.10.22

たくさんのご来場ありがとうございました

おとといの土曜日に コタン奉還町店向かいのThe MARKET  で行われた、宮城愛ちゃんのライブ。

たっくさんのご来場、ありがとうございました。

もうすぐ20歳の愛ちゃんの唄に、癒されました。パン酵母も癒されたようです。

また岡山に来てくれる時にはあたらしい愛ちゃんが楽しみですね。

この日に愛ちゃんが歌った内田ボブさんの「小さなトマト」もよかったですね。来月11月2日(金)には、ワッカファーム錦海寮に内田ボブさんと諏訪瀬島の詩人ナーガこと長沢哲夫さん、そして現在岡山在住の蛯名宇摩さんをむかえての冬のお祭りです。薪の火にあたりながら、もちよった同じ釜ご飯を楽しみましょう。