2012.02.29

               癒しのおすそ分け 

   うちの犬チャー(♂)。山水人で知り合ってからの友人、「はおにろ」のとこの犬、サンポ(♀)。

 「はおにろ」が、昨年暮れ、奉還町TheMARKETの向かいでグループ展をした初日。会場前でのオープニングセレモニー。 そして実りました。

       昨日、チャーを連れて2匹の娘を見に「はおにろ」の自宅兼工房の吉備中央町へ。

                このあまった顔のしわ。チャーの子どもでしょう。


             このぼてっとした下半身。チャーの子どもで間違いないでしょう。

   サンポのお母さんっぷり。チャーは娘に戸惑い部屋の隅に追い詰められていました。男はつらいよ。(手前サンポ、奥チャー)

        
  帰ろうと思ったら雪が積もってきて、帰らない理由をつまみに黒糖焼酎をグラスに注ぎましたとさ。


                         自然食コタン