2012.02.17

            コーラが飲みたいんじゃ!

                    「はい。オーガニック コーラ。」

 コーラに目覚め、下校後に冷しておいたグラスにコーラを注ぎ、笑っていいとも見ながら、「クーっ!!」と毎日のどを鳴らした小学高学年。

 いつしか、ナチュラルな味を出会い、縁遠くなったコーラ。でもたまに飲みたくなるコーラ。飲んだら飲んだで罪悪感が後味に残るコーラ。

                   んで、ありました。ナチュラルコーラ!!

         ほんとはコーラ飲みたいけど、我慢したり抑制したりの大人子供のみなさん。

                  思いっきり「クーっ!」っとやってください。

                「ガルバ二―ナ プレミアム オーガニックコーラ」

 特徴 ・原水は2000年前のローマ時代から続く湧水を使用したスパークリングミネラルウォーター。
    ・微炭酸、植物性100%、炭酸はシエナの地下から採掘した天然炭酸使用
    ・ノンカフェインで無添加のため、お子様から妊婦さんにも安心して飲んで頂けます。
    ・コーラの原点ともいえる「コーラの実」が入った本格的なプレミアムコーラ

 
どんな味 ・ノンカフェインで微炭酸(炭酸が苦手な方にも飲みやすい)
     ・後味がすっきりしたやさしい飲み心地
     ・シナモンが入っているのでほんのりスパイスが感じられ優しい味の大人のソフトドリンク
     ・お好みでレモンのスライスを入れてみてください(なつかしー)

                           「原材料」
 
ミネラルウォーター、有機蔗糖(ブラウンシュガー)、有機麦芽エキス、有機ライムジュース、有機ライムエキス、有機レモンエキス、有機シナモンエキス、コーラナッツエキス、天然二酸化炭素(シエナ地下から採掘)

 ※通常ミネラルウォーターは機械で地下からくみ上げますがガルバニ―ナの名水は自然の力で湧き出るミネラル豊富な天然水を無ろ過の状態で使用しています。

                     オーガニックコーラ 330g  390円

              ※まあこの値段、カフェでのテイクアウト感覚でご愛顧ください。