2011.12.08

          村のワインパーティーの夜

      昨晩は、奉還町のTheMARKETにて「村のワインパーティー」が行われました。

      自然な食品を扱う4店舗のお店がタッグを組んではじめて開催した今回の催し。

   女性の方が多かったのも意外で嬉しく、一人1本分用意した5種類の自然ワインもほとんど残らず完飲したのも意外で感心しました。

 アルバンモ―のベジタブル料理ももりだくさんのたっぷりで、もうみんなおなかいっぱい。あれだけの笑顔と歓声が聞けて本当によかったです。

     おいしいお酒と美味しいご飯のうねりはすごく、9時半終了予定は延びて延びての11時。

 それぞれのスタッフ一同たいへん楽しんだ一日となりました。また自然食オールスターズで次がやりたいですね。

 初めての催しに足を運んで下さったみなさん、ありがとうございました。またやりましょう楽しみましょう!

              村のワインパーティー アルバンモ―昨晩のメニュー

                 ・香り野菜サラダ(塩こうじドレッシング)
                
                 ・金時人参と下仁田ネギのソテー

                 ・テンペと小松菜の甘辛炒め(上の写真)
               
                 ・里芋とほうれん草の豆乳グラタン

                 ・原木しいたけと博多白菜のフェデリーニ

                      「パン用ディップ」

                   ・メキシカンチリビーンズ

                   ・豆腐とカシューナッツのサワークリーム

     
         季節が変われば野菜が変わる、次はどの季節のどんな料理となるでしょう。

※明日12月9日(金)には、同じ場所(奉還町TheMARKET )で蝦名宇摩さんらによる津軽三味線のライブがあります。あったかいコーヒーでまたゆっくり過ごしましょう。

                          ライブ 19時 より