2011.09.25

              にじのわまつり 2011

           朝5時に邑久町のハローズで待ち合わせて、車3台、姫路書写山へ。

         くつした2枚ばきの秋将軍の朝、書写山ロープウェイにパンを背負って搭乗。

                無言で頂上にたどり着いたら、裸足にTシャツ。

                     今年もできました頂上コタン。

                     農家の瓶もの、もりだくさん!

                      最高のサンドイッチ日和!

                      今年もたくさんの人で!!
 
                      お日さんと太鼓の定食

                      この舞台はやっぱすごい。

                 今年はライブを見ずに下山。見渡す姫路の町。

 今年も明るいお祭りで、去年からのお客さんともたくさん会えてよかった。毎年、帰りが夜12時を回り、帰りの車の睡魔スリルが激しいので、今年は早めの下山。安全に帰宅しました。いやー今年も充実した1日でした。マコモ風呂と冬布団と充実感で1分で就寝。

                         ちーーーーん。
 

             にじのわまつり主催の皆さん、今年もありがとうございました。

                    とてもたのしい1日になりました。