2011.05.24

           ビューティフル ヒッピー マーケット!!

         おととい、福山市北部山野で開かれたお祭り「ピースフルヒッピーマーケット」

 前日から会場に入り、降りそうな雨対策の店づくりをすませ、森の中で沢山の仲間とつめたいビールと白光どぶろくで乾杯。

   夜中から明け方まで雨が強く降り、目が覚めたらありゃりゃ水の中。山水人の祭りを思い出す。
 
                  あっという間に沢山の人が集まってきました。

                           山野ヨガ

               パイポン米食処 日本人にはたまんない。うまかった。
                           わゃは! 

                           森のコタン
                         森のアチャール

                          森のあいさつ
              写真にはとれてないけど、すてきないい店がたくさん。           
               
 ゴン、前の晩は降りた川から上がれず夜中に救助、日中は小犬と遊びたくて吠えっぱなし(営業妨害)。チャーは兄弟のナジャと朝明るくなるまで遊んで、びしょぬれで帰テント。犬もたのしい場所でした。

 たこ焼きパンチ最上階で、パンチとアーチと乾杯チ。やっぱりこれのモンゴルパン。体にしみた豆乳サダマサラチャイ。レモンの酸味がおいしすぎの鹿肉ジャーキー。帰りの車で食べたトッキーサンド。豊穣なオリジナルテイストリゾート。久々に泊まりで行ったお祭りは、たのしすぎ。体疲心癒。

 今年も福山の明るさを見ました。お祭りスタッフの皆さんありがとう!楽しみました。また来年もお願いします。楽しむことを約束します。

                           野菜とチャー