2011.05.09

      おまたせしました。今年もできました!!!!

          

             「美味しくできました」と生産者 南さんのお墨付き!!

   日生鹿久居島 南農園さんの「有機みかん」とコタンで扱う「喜界島の粗糖」で作った

                   おばあちゃんのみかんジャム 

 日本の温州みかんのジャムです。オレンジのジャム(マーマレード)は日常的ですが、みかんのジャムは口に入れてはじめて「食べたことなかった」と気づく、意外に意外なジャム。

 パンにヨーグルトに。子供からお年寄りまで、家庭用から贈り物まで毎年人気の売り切り終了、おすすめのジャムです。

               おばあちゃんのみかんジャム 260g 680円

            ※今年から、フルシーズン680円での販売に値下げしました。

                     コタンネットショップはこちら