2011.04.20

 映画「ミツバチの羽音と地球の回転」 追加上映をします。

 4月17日(日)岡山デジタルミュージアムで行われた、映画「ミツバチの羽音と地球の回転」上映会。

 やわらかく大きな熱気で包まれました。とにかく凄い人が会場に集まり、上映会場のキャパを超え、映画を見れない人が何十人もいました。

 そのため、同会場にて今週末に、追加上映会をします。今回見れなかった人、前回、予定の合わなかった人はぜひこの機会を生かして下さい。1日に2回の上映です。

「ミツバチの羽音と地球の回転」オフィシャルホームページ  http://888earth.net/index.html

          「ミツバチの羽音と地球の回転」岡山上映会 追加上映【完全予約制】

           2011年4月24日(日) 岡山市デジタルミュージアム 4F 講義室
 
                         開場/9:30
                       
                        上映1/10:00-

                     監督トークビデオ上映/12:35-

                        上映2/13:50-

           (監督トークビデオ上映は17日に行なった監督トーク収録映像です。)

             ※入場後の座席は自由席です。入場受付順での入場となります。

                       「チケットについて」
4/17上映会のチケットをお持ちの方は、予約完了時点で、24日上映会でも有効となります。
チケットをお持ちで無い方は、予約していただき、当日の予約受付窓口にて前売り価格1,300円をお支払ください。

                    予約受付電話:070-5678-8572

         (つながらない場合はお手数ですが、時間を空けておかけ直しください。)

 原子力の問題、賛成と反対の議論ではもうだいぶ乗り遅れています。もう新しいエネルギーの生産運営消費をどう実践していくかを全分野の人が意見を出し合って、新しいやり方を具体的に作ってゆく。そのための話し合い。新しいやり方が始まります。