2011.03.14

              原発事故。正確な情報。

 たいへんなことが起こりました。東北地方の地震で報告される被害は時間がたつごとに大きくなっています。

                福島原発の事故。かなりの被害が予想されます。

 一般のメディア(新聞、ニュースなど)などの情報からも読み取ればとんでもないことが起こっているのはわかりますが、原発のことは隠蔽が常態となってきたことからも、正確な情報を得るには違うところから情報収集が必須だと思います。目に見えないことなので、どういう対処をするべきか、何が起こっているのか、知っておくべきです。

 以下に、有効と思われる情報のアドレス載せますので、コピーし検索エンジンの検索欄にペーストしてみてみてください。

              3月12日原子力資料情報室と自由報道協会による共同会見
                    http://www.ustream.tv/recorded/13269582

                         「ヨー素」摂取について
             http://otd13.jbbs.livedoor.jp/1000040600/bbs_reply?reply=79

 
                JVJA(日本ビジュアルジャーナリスト協会)のツイッタ―
                     http://twitter.com/JVJA_member

         
                           アマナクニホーム
                          http://amanakuni.net/

    新しい情報、何か情報の得られるサイトなどありましたらコメント欄にお知らせください。