2010.11.08

                 お祭りな1日。

                昨日は毎月恒例の第一日曜 京橋朝市から始まり。

 降らないと思っていた雨が途中激しく降り、急遽タープたて、急遽冷えきり、急遽閉店してこの日2番目の出店会場、西大寺観音院へ。

 会陽で毎年深夜訪れるその場所は、毎年原始的な儀がおこなわれる気を深々と宿したとても重要な場所です。

                そこにたくさんの人が集まり楽しく過ごしました。

夕方、穏やかな夕日が射し、4時起きから雨に冷え切った朝からの1日が見事なエンディングとなりました。

                観音院の場がとてもよく暗くなるまで過ごしましたと

              帰ってみると体の充足感と疲労感とがまさに祭りの後でした。

         「love!life!live!」主催、スタッフの皆さん、いい場をありがとうございました。





                        また来年も誘ってね。