2010.01.18

    ドキュメンタリー「ぶんぶん通信」上映会を終えて

    おととい、ワッカファームでの映画上映会に足を運んでくれた方、ありがとうございました。

 いつもやっているライブの後とはまた違う空気が、上映後の居間に流れてたように感じました。

    人としゃべることで、対象がいることで、初めて現れてくる自分というのがありますね。

自分にとっても、今回、映画上映会をやるということを通して(対象として)、はじめてきづいたり、考えがすすんだり、ストンと日常に落ち着いた事柄が多くありました。

             またこのような機会が作れたらよいと思います。

 今年、これらの通信がまとまって、1本の映画になります。タイトルは「ミツバチの羽音と地球の回転」。

             この映画の上映会を企画したいと思っています。

               またみんなでおいしいご飯を食べましょう。