2009.12.16

        恒例!!! 正月用 お魚市!!!!!

           今年もやります。去年も大好評だった「正月用お魚市」!!

                     日時 12月29日(火) 

              場所 コタン 岡大前 (学南町2-7-13)

「天然ぶり」 去年は入荷から1時間半で完売。今年は去年より多く入荷予定です。今年も切り売り量り売りします。正月3が日までは冷蔵庫で十分保存できます。

※天然ぶりは、早めにお越しください。売り切れます。早くに来れない方は、電話での予約も受け付けます。 

「活たこ」 活きたタコが、毎年コタン店内で水をふきます。丸丸茹でておいしいたこ。切り売りもします。

「殻かき」 殻つきの新鮮なカキ。地元虫明産。生食用ですが、焼いて食べるのであれば正月3が日まで冷暗所で十分保存できます。

「その他」 そのほか、正月にうれしいほかではないような値段と質の魚介類入荷予定です。

 なお、当日は今年営業最終日のため、売り切りセール行っています。木次牛乳やパン、ケーキなどのスイーツ、野菜、果物、正月を盛り上げるおいしいものがチャンスです。

※この日の朝、日の出から9時ごろまでは、京橋朝市の〆市に出店しています。正月用トレイルミックスやります。今年最後のチャンスです。お正月、コタツの上にトレイルミックスがあるかないかで来年のスタートに大きな差が出ます。