2009.11.29

     毎年恒例!即完売!コタンのおもちつき!!      

 毎年恒例!ちょいと早めのおもちつき。去年は、あまりにもあっという間の完売だったので、翌年の正月明けにもやりました。そちらもさくっと完売。毎年一日20升以上つくのですが、おもちペッタンペッタンに人が寄ってきてあれよあれよです。 

今回も新見の吉田さんの合鴨無農薬栽培のもち米を使い、コタン自家製あんこ、玄米もち、玄米あんこもち、コタン黒豆の豆もち、ワッカファームのサツマイモを蒸してもちに練りこんだカンコロもち、四万十青のりもち、去年すごく好評だった有機レーズンピーナッツもち、その他いろいろ考え中。

                  12月12日(土) 11時よりつき始めます。

  

   つき手募集!! 丸め手募集!! 全国のもち部、もち部OB、この日はコタン前に集合です。

                    ほんっっとにおいしいおもちですヨ。