2009.10.11

      いよいよ明日。 快医療入門セミナーです。

              

              生活の中で自分でできる 「快療法」 入門セミナー

                        講師  瓜生良介 

  快療法は、日本にある優れた自然療法を、「生活の中の快い法則」を軸に再構成したものです。せっぱつまった大病であればあるほど生活の大改革をしないかぎり、薬や手術や治療で治せるものではありません。生命の法則に反した生活をふりかえり、生活全般を気持ちのよい生命の法則に沿ったものへと改めてゆきます。
 食べ物を「おいしい♡!」と感じないと、栄養になりにくいように・・・・・「本当のここちよさ」というそれぞれの羅針盤をたよりに病気やガン、老いまでも生かし、楽しく元気に本当の自分で生きましょう。
    
              何十年も実践してきた人の話を直接聞ける機会です。
            誰でもできる快療法を先ずは自分自身で確かめてください。

                         ~入門講座~
      
       ・LET          本人に適した治療法や食べ物を判断する方法(オーリング)。
      
       ・操体法         気持ちの良いほうへ体を動かし、ゆがみを矯正。

       ・温熱療法       冷えは万病のもと。体のあっため方。

       ・尿療法         尿には体の情報がいっぱい。飲尿のススメ。

       ・ガン救急法      身近な植物を使ったガン救急の実践的方法 

       ・「養生」について   伝統医学の中心理念「養生」を現代に生かす。

                  日時 10月12日(月・祝) 午後2時半~6時 
        
         ※講座の後、夕食を用意しています。みんなで食べましょう。持ちより歓迎!! 

                 参加費  3000円(夕食付)  要予約

                場所    ワッカファーム錦海寮 (瀬戸内市邑久町尻海)

               問い合わせ 086-256-2224 自然食コタン 岡大前

                       090-7220-1972  ひで

              ※必要な方は、座布団、座イスなどご持参ください。

 ※公共交通(電車・バス)でお越しの方は、ブログページ右、商品カテゴリーの一番下「快療法 入門セミナー」を選んで、過去の記事を参考にしてください。

                 不明な点がありましたら、電話ください。

                それでは、皆さん気をつけてお越しください。