2009.09.23

             姫路 にじのわまつり 

        朝、5時半に邑久町のハロッズの駐車場で待ち合わせ、車3台で姫路に向かう。

 前日は、出店準備の渦にいる途中で、お客さんに言われた「あしたは雨よん」。急遽、雨でも出店できる準備が始まり、積み込んで家に帰ったのはもう寝る時間。

                 天気は曇り。みんなでおでかけは気分上上

           
                  ロープウェイはいつまでもたのしいし。

                      山頂にコタンができて

                  姫路でもみんなイチジクは大好きで 

               自分らは食べる間なかった山頂サンドイッチ。
  
             
 姫路の人は、リアクションが早く、ノリがよく、ぱぱぱっと気に入って買ってくれた。運動神経の違う部分が発達していますねえ。商品説明しててもリアクションが直接的で、たのしくコタンができました。また来年会うのが楽しみです。岡山通る時は寄ってヨ。

               最高にぜいたくなライブ。なんだか安心しました。

 
              帰りは、ロープウェイから夜景。夜景って久々に見た。

 

     そして、総勢17人。車7,8台のラーメンキャラバンは、ラーメン求めズンドコ進み。

                     みんな替え玉したそうな。

              めまぐるしく楽しかった1日、みんなおつかれさま。

 ロープウェイ降りたら、今年は荷物が下に降りててほんとに楽でした。会場でもたくさんの人が荷物運び手伝ってくれて、助かるばっかりでした。ありがとう。