2022.10.25

コタンネットショップの送料/発送について

送料について

クロネコヤマト(通常便)

クロネコヤマト通常便での発送です。

送料「全国一律550円」です。

※北海道・沖縄への送料は一律1500円となります。

※ご注文頂いた商品の重量が25㎏以上の場合、複数口での発送となります。送料もお荷物の個数分頂きますのでご注意くださいませ。

クロネコヤマト(クール便)

クロネコヤマトクール便での発送です。

送料「全国一律1100円」(クール代含む)です。

※北海道・沖縄への送料は一律2500円(クール代含む)となります。
※荷物の縦・横・高さの3辺計の大きさが120㎝以上で15㎏以上の荷物は2個口での発送となります。
 その場合、送料を2つ分頂きますのでご注意くださいませ。

【定期野菜宅配(WaccaFarm)ご利用のお客様専用】

※【定期野菜便(ワッカファーム)】契約のお客様のみ選択ください。

定期野菜便(ワッカファーム)へ同封いたしますので送料は別途かかりません。

発送について

ネットショップでご購入頂いた商品は、コタン奉還町店のスタッフがご用意、発送しています。

お買い上げいただいた品物をできるだけ速やかにお届けできるよう最善を尽くしていますが、コタンの仕入れは中小規模で活動をされている生産者さんとの直接取引が多い関係上、入荷が不規則な商品もございますので、まれに出荷までお時間がかかってしまうケースもございます。ご注文から発送に一週間以上かかる場合には個別にご連絡を差し上げています。

原材料の育つ畑から、生産者さん、商店、運送業者の方たちまで、ひとつの商品がお手元に届くまでのプロセスに関わる多くの人や場所との繋がりに想いを馳せ、お買い物を楽しんでいただければ幸いです!

http://cotanfoods.com