2008.12.30

       2008年もありがとうございました。

 
              コタン12月29日は、今年の最終日でした。

   朝、日の出前に起床。京橋朝市の〆市に出店。正月の買い物でにぎわいました。今年最後に会うお客さんに「よいお年を」とあいさつされ、「よ、、よいお年をむきゃれてください」と朝はまだ「よいお年を」がぎこちなかった。

 オハル豆で有名なパイポン畑も滑り込み初出店。おいしい百姓ネイティブスシーツで商い。

  朝市後は店舗に戻り、最終日の売り切り大セール!!たくさんの人がおいしい正月の準備のため、来店しました。

    買い物の終わったお客さんに、「来年も楽しませてよー」と声をかけてもらう。

こうやったらもうちょっとおもしろいだろうと思ったことも、日々の身の前のことをこなすことで毎日が転がるように過ぎてゆき、できなかったように感じているが、それでも楽しませていたんだなあとふと力がぬけた一言でした。   はい、楽しませます。楽しみます。

              今年も本当にありがとうございました。

              よい年を迎えてください。    コタンより

              追伸  自宅に迷い犬を保護しています。

 2008年の11月の下旬に瀬戸内市の邑久町でとぼとぼ歩いているのを保護しました。

                 わかる方、連絡ください。

                   青いぺティオの首輪
                   目の悪い老犬 オス
                    朝晩   遠吠え