2008.05.22

       明日のお品書き 

   暑い昼間もどこかへかくれ ようやく落ち着けるヂカンになりました

 皆様いかがお過ごしでしょうか、B-3よりはローズ、レタスよりはドゥマト 夜になれば

 案外クールなもんですね。

 さて、たらたら綴っててもしょうがないので本題へ

         明日の干物 こんな感じ

      □ 塩サバ   人気ナンバーワン!!
      □ かます    上品な海の貴婦人
      □ アジ      庶民のヒーロー
      □ トビウオ   タンパクで裏切らない奴
      □ タイ      めでタイ
      □ ほたれ    イワシの中羽
      □ ひめいち   赤い彗星(シャアじゃないよ)
      □ サバみりん ご飯おかわり職人
      □ たちミリン  お弁当すきま隠し      
      □ アジみりん お手軽おつまみ
      □ ふぐミリン  フウの趣味  

      以上12種 なぜなら 明日は生のイワシが入ります

      いわしは明日のみの販売となります

              イワシは夕方6持まで残ってれば、さばいときます