2008.05.19

少し早いけど幸せに舞ったブーケの様な。。。

   
 クアトロセゾン
   レタス

 入荷しました

邑久町のワッカファーム産です
種は在来種です
葉が柔らかく玉の部分は赤ん坊の髪を撫でる様な感覚です(かなり柔らかいって事です)
ヨーロッパの伝統的な品種です、生野菜を食べたい時に思いっきりがっつきたいですね

 ワッカのお野菜も今週から種類がどどどっと増えました、コレからどんどん増えます

そら豆

 スイスチャード

  絹さやえんどう

    クアトロセゾンレタス
 
      生にんにく
        
         ミニ人参
       
           ラディッシュ

              スナップえんどう

                 アスパラガス

                   赤玉ねぎ

                     サラダMix ←物凄い人気です

結構不思議なお野菜も多々出て来ます、でも何でも聞いて下さい、調理方法&最近流行りの食べ方、コタンスタッフの私生活。。。 おしえます

    今日はちょっと長めでスンマセン

  明日はちょっとお上品な干物 入荷します


ココの干物はスゴイです

金曜に入るライブ感たっぷりの干物ももちろんとても美味しいですが、これから毎週火曜日に入る干物は、加工用の調味料にも気をつかい物凄くイイものに仕上がってます
スバラシイです

そういえばワッカファームの近況はコチラから→“http://waccafarm.exblog.jp/”

    正しいインドの行き方が分かる見たいです。。。 犬に噛まれたらしいけど